2019年3月17日日曜日

MAP初開催しました

今回たくさんのエントリーいただき
盛大にMAPでのタミチャレを無事初開催することができました。
皆さんありがとうございます。





今後参加を考えてくれる方のために流れを紹介します


16日はまず9時に集合しコースを作るところから始まります。







約一時間程度で完成し、10時頃から夜8時まで練習しまくります。
皆さんマジです。 
矢野さんは計測装置の構築、翌日のレースの準備です。






翌朝、「ラジコン職人の朝は早い」
6時前に運営スタッフが集まり、レース用のレイアウトを準備開始


6時より10時まで当日のレイアウトで練習走行を開始します


10時からレース開始
この日は多く人数に参加頂いたので、お昼のお弁当は
気をよくした矢野さんがごちそうしてくれるということになり
なんと エントリー代が500円引きとなりました。


レース開始後
敏腕矢野氏がオンスケでの運営を切り盛りします。


オンスケで終了まで突っ走り、
豪華抽選会 タミヤの景品に加えて
今回はkimihiko-yanoよりハイエンドのキットなど豪華景品がプラスされていました


この後
あっという間に撤収、1時間かからないぐらいですかね。。




片付けお疲れ様でした。
まだ明るい時間ですが、解散です。

みんなで作るイベントMAP 
ぜひ次回もふるってご参加ください!