2020年10月9日金曜日

2020年度第四回 最終戦 2020/10/17~18 大会受付中

 MAPのタミヤチャレンジカップ 

2020/10 分のエントリーが開始されましたのでお知らせします。

案内ページ 
エントリー 

今回はエントリー受付開始とともに申し込みが多く人数的には開催確定しています。
エントリー後のキャンセルも可能ですので、先ずは奮ってエントリーお願いします。
※逆に収容可能人数で受付締切の制限がかかる可能性もありますので急いでエントリーが吉
※日曜日合計35名以上のエントリーで割引あり。当日発表

もし、初心者だから迷惑かも...と迷ってる方へ
練習走行中にこっそりタイム計測する予備予選で予選の組分けを行います
※要はレベルの違う人とは予選も当たらないのでじゃまになりません。
さらに決勝は予選でちゃんと組分けを実施しますので
迷惑をかけてしまうというシチュエーションは発生しません

同じレベルの人と同じ組でレースを楽しめますので遠慮なく参加ください。
AMBポンダーだけ持参いただければ後は野となれ山となれ!!
有志運営スタッフがセットアップも含め全力サポートします!

タミヤのESC最近売ってないし持ってないんだけど...と悩んでる方へ
最近ESCが品薄になっていて手に入らない状況は把握しています。
今回10月のみの限定ルールで、タミヤESCの縛りを外しています。
TC01買ったけどESC買えなかった(涙)、もともとESC持ってないのだけど、
タミチャレってのに参加してみたいって方にも大チャンスです。



イベント開催日時
10/17(土)9-20時(フリー練習日、レース参加以外の方も歓迎)
10/18(日)6-17時(レースは10時から。日曜だけの参加歓迎)

17日夜はレース主催の矢野さんや、タミチャレファンは
近所の大雄山のホテルに宿泊予定です。
懇親会(飲み)もやってますのでラジコンより酒が好き!って方でも、是非気軽に参加ください。
※17日に夜の部希望の方は日中お声がけください、大歓迎です。

参加費用 (当日イベント会場でお支払いください)
土曜日:2500円(弁当代含む)
日曜日:1クラスエントリー2500円、1クラス追加500円、弁当代500円
日曜日合計35名以上のエントリーで割引あり。当日発表