2022年7月26日火曜日

TC-01 KARPのFE 無敵のチャンピオンのセッティングシート

タミチャレ「 フォーミュラーE 」のレースカテゴリにおいて

MAP、KARPは 

日本で一番参加者の多い タミチャレの大会では?と勝手に思っています。

ただ大盛況の中でもTC-01はなかなか難しい車のようで思うようにセッティングが決まらず

常にクリシマ選手の一強状態が続いています。


そんな状況の中、クリシマ選手が TC-01を

みんなに気持ちよく走らせて欲しい少しでもなにかのヒントになれば と大きな心から 

今回 セッティングシートを大公開 してくれました。マジカヨ!!マジカミ!

※この車は持ち主以外(村田選手)が操縦しても優勝してしまう感じなので必見です。


画像をクリックするとPDFをダウンロードできます。

TC-01のセッティングが決まらないと感じてる方、クリシマ選手に何故か勝てない方  

このシートをじーっと見てセッティングしてみてください。

※クリシマ選手の場合は隠し立てとかしないので本気でこのまんまのマシンです。


これで次回のチャンピオンは貴方です!